

今日のプリン

さとちゃんがジャムのお古を送ってくれた
今日のプリン 001

早速試着
今日のプリン 007
ちょっと抵抗

今日のプリン 013

今日のプリン 014

来週からお散歩に出れますので
着せて行きます

さとちゃん
ありがとうございました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/21-fc5f04c2

かわいいね~~
でも思ってたより、大きく育ってるね^^
その服を着てる5ヶ月の頃のジャムのムービーがフォト蔵
に載ってました^^
他の服も全部着せてブログアップを楽しみにしてるからね^^
さとちゃん|2011.08.04/20:12
>さとちゃん
>でも思ってたより、大きく育ってるね^^
しっかりご飯食べてますからi-179
体重も測り直したら800グラムでした!

>他の服も全部着せてブログアップを楽しみにしてるからね^^
了解!
楽しみに待っててねi-179

もっちゃん|2011.08.04/20:23
かわいいi-179
サイズもピッタシなんですねi-234
耳をぴんと立てた横顔もいいですねi-234
いし|2011.08.04/22:20
一枚目の画像でプリンちゃんは高級品を嗅ぎ当ててますね^^

さすがセレブ犬v-218
さとちゃん|2011.08.05/13:38
>いしちゃん
最初は犬に服なんって!
って感覚だったけど…
着せると結構可愛いね(*^^*)

>さとちゃん
高級なお下がりお待ちしておりますf(^_^;
もっちゃん|2011.08.05/16:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

