

本田商店

3月20日から全国のデイリーヤマザキで久留米の本田商店のとんこつラーメンのカップラーメンが期限限定で発売されている!
我が家から十数キロにある一番近いデイリーヤマザキは自衛隊の敷地の中
当然ながら一般人は入れません
しょうがないので1時間強車を走らせ千葉県まで買いに行ってきた!
1軒目
印旛瀬戸店
本田商店0001

本当にあった~
本田商店0002

店員さんに箱で無いか聞いてみたけど店頭に並んでいるだけ!
と言うことなので大人の力見せてやりました
買占めです!
本田商店0003

買い占めたところで
我が家は6人家族
これだけでは足りません!
と言うことで2件目
印旛瀬戸店から6㎞弱離れた佐倉臼井田点へ
本田商店0004

あったあった
本田商店0005

一人でも多くの人に本田商店の味を味わってほしい気持ちもあったが
仕事帰りに買いに行ける距離じゃないので
ここでも根こそぎいっときました!
本田商店0006

早速家族皆で頂きました!
スープもチャーシューもめっちゃウマ!
家族皆喜んで食べてました
久留米まで本物を食べに行くのが楽しみだな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/203-b133c070

大人買いi-234i-179
デイリー以外でも発売したらいいのにですねi-190
いし|2013.04.03/07:21
>いしちゃん
ホントだよねi-190
そうしたらこんな苦労しないで買えるのにな!i-179
もっちゃん|2013.04.03/09:26
そんなに美味しいなら食べてみたいな〜^^

もっちゃんちの近くにデイリーがないんだね><
ゆう|2013.04.03/15:37
って月曜にその店の前通ったよi-33
ゆう|2013.04.03/15:39
>ゆうくん
我が家から十数分のところにあるデイリーは自衛隊の敷地の中で一般人は入れないんっすよi-229

偶然って面白いですねi-179
またこちらに来る時があったら連絡くださいねi-190
もっちゃん|2013.04.04/10:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

