

sakura

茨城県龍ヶ崎市の般若院にある枝垂れ桜
般若院垂れ桜 007交換

有名みたいなので見てきた
般若院垂れ桜 013交換

庭に欲しいな~
般若院垂れ桜 032交換
般若院垂れ桜 033交換

昼過ぎに行ったので太陽の位置がちょっと残念でした。
また来年午前中に行ってみよっと

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/201-c5cc38b9

立派な枝垂れ桜ですねi-267

関東ではもう満開なんですよね~
こっちで、やっと咲き始めた感じですi-190

春は色んな花が咲いて、いい季節ですねi-179
いし|2013.03.26/21:44
>いしちゃん
そうだねi-190
関東では早いところではもう満開になってるよi-267

今週の土曜日に花見で宴だけど桜がもっていてくれるかi-229
もっちゃん|2013.03.27/12:03
樹齢400年ってすごいなー

横にも上にも大きいですねーi-179
ゆう|2013.03.27/14:40
>ゆうくん
400年前に植えたってことが分かってるのが凄いよね~i-190

樹齢400年の桜の隣に
この桜が枯れてしまった時のために
新しい小さな桜が植えてあったよi-179

もっちゃん|2013.03.28/09:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

