

今日のプリン

002.jpg
今日はここが気持ちいいみたい

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/2-b750c31e

No title
うつろな目がかわいいです!

まだ犬じゃないみたいですね~i-237
ゆう|2011.07.20/23:05
No title
引っ越しおめでとうございますi-179
今度、山で引っ越し蕎麦食べましょうi-277

プリンちゃん前より少し大きくなった感じがしますねi-179
いし|2011.07.20/23:13
No title
>ゆうくん
うちのプリン
結構激しいですよi-179

>いしちゃん
この間いしちゃんがチラッとFC2は人気があるということを言っていたのを思い出したので、こちらにしましたi-179

山で引越しそばいいね~i-277
ご馳走になりますi-190
あれ!?
逆か?

プリンは3ヶ月を過ぎました。
この間、予防注射をしにいったときに体重を量ったら600gでした。
少しずつ大きくなってますが、他のチワワよりは少し小さいみたいi-233
もっちゃん|2011.07.21/08:53
No title
これはゆうくんのブログと一緒ですかね?
画像が大きくて綺麗でいいですね^^

まめにプリンちゃんのアップもお願いします。
さとちゃん|2011.07.21/09:07
No title
>さとちゃん
>まめにプリンちゃんのアップもお願いします。
了解しましたi-236i-234
もっちゃん|2011.07.21/11:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

