

東京駅

この前東京駅近くの貸会議室で会議があったので東京駅を撮って来ました
東京駅 (1)

新丸の内ビルもパシャリ
東京駅 (2)

東京駅正面からパシャリ
ん~ちょっと逆光気味
東京駅 (3)

丸の内北口からパシャリ
東京駅 (6)

近づいて正面斜め下からパシャリ
東京駅 (7)

近づいて正面からパシャリ
東京駅 (8)

丸の内のオフィスビルもついでにパシャリ
東京駅 (5)

会議が終わってから
明りが付いた新丸の内ビルをパシャリ
東京駅 (9)

東京駅もライトアップされレンガの色がいい感じパシャリ
東京駅 (11)

正面から全体を写すの忘れた

レンガが柔らかい感じがしていいな~パシャリ
東京駅 (12)

ステーションホテルにも泊まってみたいな~パシャリ
東京駅 (13)

昼も夜も沢山の人が記念撮影していたよパシャリ
東京駅 (14)

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/197-918d8b5f

綺麗i-189綺麗i-179

自分が行ったのが12時過ぎてたので消えちゃったのかと思ったら…
ライトアップは9時までみたいですね~i-201
節電かな~i-190
いし|2013.01.10/07:35
>いしちゃん
12時過ぎてたんだ~
9時過ぎると人も少なくなるからなのかな~
もちろん節電というか経費削減の意味もあるんだろうねi-190
もっちゃん|2013.01.10/09:10
昼でも充分カッコいいのですが
夜になってライトアップされているのを見ると
さらにいい雰囲気ですねi-179
いい時代の建物ですねi-189
ゆう|2013.01.12/13:23
>ゆうくん
ライトアップされるといいですよねi-179

横浜の赤レンガ倉庫も行ってみたいな~i-190
もっちゃん|2013.01.16/12:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

