

プリン

久々の登場

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/196-206e30d6

おっi-190
この絵でスマホからのアップってことはi-179
???
使い心地はどうですか?
いし|2012.12.10/23:42
>いしちゃん
もう少し研究の余地はあるかな~
けど、サクサクだよi-179
デジイチで撮影した写真全部転送されちゃうのかな~?
もっちゃん|2012.12.12/09:13
>デジイチで撮影した写真全部転送されちゃうのかな~?

たぶんEye-Fiに記録された画像は全部ですよね???i-190
勝手にPCにも転送されるので便利と言えば便利なんですけどねi-229
いし|2012.12.12/17:00
プリンちゃんはスバルみたいに毛が長くはないんだね^^

これくらいがスッキリしてていいねi-179
ゆう|2012.12.12/19:07
>いしちゃん
全部転送されるとスマホもメモリー不足になっちゃうよねi-201
PCにも全て転送されちゃうから見られたら問題のある写真は撮れないぞ~i-282

>ゆうくん
一応ロングなんですけどねi-190
スバルくんみたいに長いのも可愛いよねi-179
もっちゃん|2012.12.13/09:20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

