

Happy Birthday

ちょっと前ですが11月30日は末っ子の誕生日でした
誕生会のメニューは末っ子のリクエストにより
たこ焼き
花歩9歳誕生日 (4)交換

カープお好みソースで頂きます
花歩9歳誕生日 (1)交換

ケーキはワンちゃん
花歩9歳誕生日 (10)交換

末っ子はいつまでたっても末っ子のままで
幼稚園の時から成長していないような気が・・・

4人の兄弟の中で一番明るい性格なので
このまま笑顔が多い子で育ってくれればいいな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/195-29ea935e

おめでとうございますi-73
たこ焼きもケーキ
いし|2012.12.10/23:36
あれっ?
途中で文字が消えてるi-229
いし|2012.12.10/23:38
>いしちゃん
たこ焼きもケーキも美味しかったよi-179

でも粉もんは控えめにしないとね~i-183
もっちゃん|2012.12.12/09:11
たこ焼きをリクエストしたり

ケーキがワンちゃんだったり

可愛らしいですねi-179


ゆう|2012.12.12/19:03
>ゆうくん
まだまだ幼いんですよi-229
もっちゃん|2012.12.13/09:12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

