

ひし焼酎

佐賀名物の菱の実からできたひし焼酎
まろやかな口当たりで
めっちゃ上手い\(^o^)/

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/194-9cdaefcc

菱の実から造った焼酎か~~~i-190
どんな味なんだろ?i-179
いし|2012.12.08/10:21
>いしちゃん
どちらかと言ったら麦に近いような感じだけど
まろやかさが麦とは違い美味しいかったi-190
ひし焼酎買いに佐賀まで行くかi-198
もっちゃん|2012.12.08/11:54
>ひし焼酎買いに佐賀まで行くかi-198

イイですね~~~i-234
少し暖かくなったら行きましょうi-179
いし|2012.12.09/07:53
>いしちゃん
来春だねi-179
楽しみ楽しみi-189
もっちゃん|2012.12.09/10:06
菱の実ってなんだろ〜〜〜

調べて来よ〜
ゆう|2012.12.12/18:54
>ゆうくん
>菱の実ってなんだろ
そうだよね。
あんまり目にしないよねi-229
オオヒシクイって鳥が菱の実を食べるみたいi-190
って関係ないかi-229
もっちゃん|2012.12.13/09:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

