

NEWハーフキャップ

早くかぶって出かけて~
第3回西村食堂忘年会 189第3回西村
第3回西村食堂忘年会 190第3回西村

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/192-0aab01d8

あれ?このスカルどこかで見た記憶が・・・

不気味な感じがカッコいい

ベースがメタリックなのもi-234
ゆう|2012.11.28/11:16
>ゆうくん
選んだときは気にしてなかったんだけど
似てるよねi-179

服の色とかもそうだけど
ど~も同じ様なものばかりを選んじゃうな~i-229
もっちゃん|2012.11.29/09:37
カッコいいですね~v-218i-179
絵が描いてある分で
だいぶ高いのかなぁ~~~?i-190
いし|2012.11.29/10:43
>いしちゃん
サードアイって所のヘルメット
いしちゃんもお一つどう?
色んな柄あったよi-179
もっちゃん|2012.11.29/13:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

