

第3回西村食堂忘年会③

西村食堂がら帰って来てしばらくは
お腹一杯で動けず

ちょっと休憩した後は喉が渇いたので
ネクター
第3回西村食堂忘年会 141第3回西村

人数分のネクターの空き缶が並びます
第3回西村食堂忘年会 145第3回西村

しばらくマッタリ
第3回西村食堂忘年会 146第3回西村
第3回西村食堂忘年会 148第3回西村
第3回西村食堂忘年会 155第3回西村

再び温泉に入り
その後にチューハイ飲んで
第3回西村食堂忘年会 162第3回西村

プロレス
第3回西村食堂忘年会 159第3回西村

プロレスの後は
しばらくクッチャベってお休みしました

20日(火)も快晴
第3回西村食堂忘年会 165第3回西村

まずは温泉
第3回西村食堂忘年会 166第3回西村

温泉の後は
シャトルバスに乗って
朝食会場まで移動
第3回西村食堂忘年会 168第3回西村
第3回西村食堂忘年会 170第3回西村

第3回西村食堂忘年会 172第3回西村

昨日、西村であんなに腹一杯食べたのに
バイキングだとついつい取り過ぎてしまします
第3回西村食堂忘年会 173第3回西村
第3回西村食堂忘年会 174第3回西村
第3回西村食堂忘年会 175第3回西村

鳥羽を後にして御在所SAで休憩
赤福のぜんざいを食べることに
第3回西村食堂忘年会 177第3回西村

昼飯代わりにちょうどいい
第3回西村食堂忘年会 178第3回西村

なかなか食べない二人
第3回西村食堂忘年会 180第3回西村

とっとと食べる三人
第3回西村食堂忘年会 181第3回西村

家族のお土産買って帰ります
第3回西村食堂忘年会 182第3回西村

楽しい西村食堂忘年会が終わってしまいましたが
久しぶりに皆で走れてうれしかったです!

今度皆に会えるのはいつかな~

また会えるときを楽しみにしています!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/190-cb9d2236

>もっちゃん  

前泊の夜は先にダウンしてしまい、お相手できなくてゴメンナサイv-436 

久々にみんなに会えたし、食べて飲んでほんと楽しかったですv-411 

また、みんなで、うどん食べに行きたいですv-221v-221 


ふじ|2012.11.24/23:22
遠くからお疲れさまでしたi-190
久しぶりにバイクに乗ったけど(一年ぶりくらいi-229)
気持ち良かったで~すi-185
また次に会えるのを楽しみにしてま~すi-179
いし|2012.11.25/04:48
>ふじくん
前泊の時は、あんなに遅い時間の到着になっちゃって
かえって迷惑を掛けてしまったようなi-229

今回も楽しかったi-179
本当に良いメンバーだよね!

うどんも行きたいねi-179

>いしちゃん
首都高を通らないでいいなら
いしちゃん邸までは大した距離じゃないんだよね~
またちょこちょこバイクにも乗ろうよi-179
もっちゃん|2012.11.25/09:12
写真だけ見ると飲むか食べるかですねi-237

ちょっとだけ遠いけど、また遊ぼうねi-194
ゆう|2012.11.25/13:10
>ゆうくん
ホントだね!
そりゃー太るわけだよねi-229

また遊びましょーi-179
もっちゃん|2012.11.25/16:20
もっちゃん
遠くからご苦労様(^^)今度会う時にはまたバイクの進化してる事でしょうね^_^楽しみ楽しみ。
やま|2012.11.25/22:57
>もっちゃん
宿泊ホテルはエンセルではなく、エクシブですからv-8

楽しかったのにもう一週間過ぎてしまいましたね^^

次はみんなでひさしぶりに讃岐へ行きましょう!
さとちゃん|2012.11.27/16:30
>やまちゃん
片道600㎞ぐらい近い近い!

もう進化しないよi-229
でもシールドは換えたいな~i-179

>さとちゃん
>宿泊ホテルはエンセルではなく、エクシブですから
そうそう!
何か書いてて違和感あったんですよね~i-229

バイクじゃしんどかったら車ででもいいので行きたいですねi-179
もっちゃん|2012.11.27/21:19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

