

第3回西村食堂忘年会①

11/18(日)~11/20(火)にかけて第3回西村食堂お泊り忘年会に行ってきました。
まずは18日(日)お泊り忘年会の前泊いしちゃん邸へ向かいます
首都高の渋滞を避けるため21時に我が家を出発
休憩1回で頑張って走ったけどいしちゃん邸に着いたのは19日(月)になっちゃいました
お出迎えしてくれた
いしちゃんとやまちゃん
第3回西村食堂忘年会 001第3回西村

ダウンしてたさとちゃんとふじくん
第3回西村食堂忘年会 002第3回西村

遅くなっちゃってゴメンネ
取りあえず乾杯
第3回西村食堂忘年会 003第3回西村

羊の皮を被ったいしちゃん
第3回西村食堂忘年会 005第3回西村

羊の皮を脱いだいしちゃん
第3回西村食堂忘年会 009第3回西村

もう遅いので赤霧をご馳走になり寝ます
第3回西村食堂忘年会 011第3回西村

が、しかし!
寝れる状態ではありません
じゃれ合う二人
第3回西村食堂忘年会 014第3回西村

翌日はいしちゃんの入れてくれたコーヒーでスタート
第3回西村食堂忘年会 018第3回西村

朝食も作ってもらえるとは思いもせんだった
第3回西村食堂忘年会 019第3回西村
第3回西村食堂忘年会 021第3回西村

なんかやまちゃん
よ~働いてるように写ってるな~

第3回西村食堂忘年会 022第3回西村

僕の好きなクロワッサンがこんなに沢山
第3回西村食堂忘年会 023第3回西村

すっかりご馳走になりました
ありがとうございました

いしちゃん邸を出発し
ゆうくんと御在所SAで合体
第3回西村食堂忘年会 025第3回西村

これで全員集合
第3回西村食堂忘年会 026第3回西村

当初の予定が変更になったのでどこに行くか思案中
第3回西村食堂忘年会 032第3回西村
第3回西村食堂忘年会 036第3回西村
第3回西村食堂忘年会 037第3回西村

出た結論が青山高原
第3回西村食堂忘年会 041第3回西村
第3回西村食堂忘年会 043第3回西村
もじもじ君のゆうくん
第3回西村食堂忘年会 046第3回西村

風力発電のふもとまで
遠くから見るとゆっくり回ってるように見えたんだけど
下まで来るとブンブン結構早く回ってました
第3回西村食堂忘年会 055第3回西村

青山高原を後にして
今日のお宿エクセル鳥羽に向かいます
朝食をいしちゃんbreakfastで食べすぎたので
昼飯は15時ごろSAで軽く伊勢うどん
第3回西村食堂忘年会 058第3回西村

伊勢うどんは何でこんなにコシがないんだろう?

エクシブ到着
僕のバイクにはヘルメットを固定するところがなかったので
ゆうくんのバイクにラブラブで固定させてもらいました
第3回西村食堂忘年会 060第3回西村

部屋に入ったらまずビール
第3回西村食堂忘年会 073第3回西村

でカンパ~イ
第3回西村食堂忘年会 074第3回西村

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/188-fe334d13

楽しかったですね~~~i-179
また行きて~i-189
今度は“うどん”かなぁ~i-190
いし|2012.11.23/23:23
いしちゃんち行きたかったな〜〜

ゆで卵の数がすごい!!

ゆう|2012.11.24/18:48
>いしちゃん
うどんは暖かくなってからかな~i-179

>ゆうくん
ゆで卵は一人2個でしたi-179
ゆで卵の裏技を教わりましたので家でゆで卵を作るのが楽しみi-184
もっちゃん|2012.11.24/21:14
え、どんなどんな??????????????????

ゆう|2012.11.25/13:04
>ゆうくん
卵のオシリに画鋲などで穴を開けるんですi-190
そうすると新しい卵でも綺麗にむけるんですi-190
もっちゃん|2012.11.25/16:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

