

吸気&排気の交換

いつもならネットで買ったものも
ショップに持って行って工賃払って交換してもらうが
今回は簡単そうなので自分でやってみた

まずはマフラーの交換から
サドルバッグを外し
014交換

続いて純正マフラーを引っこ抜き
015交換

新しいマフラーを挿入
016交換

サドルバッグを戻して片方終わり
017交換

純正のマフラーを抜くのが硬くて手間取ったぐらいで
結構、あっさり出来ました

before
009交換

after
020交換

before
010交換

after
021交換

続いてエアクリ交換
説明書をフムフム
こうするのか~
018交換

ノーマルエアクリを外し
019交換

説明書に書いてある通り取り付けて終わり

before
013交換

after
022交換

エアクリの方がマフラーに比べて細かいねじが若干多かったので
こちらの方が若干、手間がかかったかな
でもこれぐらいの作業で工賃を払うのはバカバカしいな

023交換

マフラーの音も低音が響いていい感じ
コンピュータも書き換えしないで大丈夫そう

これでカスタム終わり!

のはず・・・

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/187-e0c4cf14

>これでカスタム終わり!


終わればいいけど…i-179

逆に始まっちゃうんじゃないんですか~~~i-235

間違いなくi-236
いし|2012.11.05/18:03
もっちゃんいいね!
ノーマルコンピュータも学習するって言ってたから完璧だね(^^)
やま|2012.11.05/18:08
>いしちゃん
終われないかな~i-229

いや!
これで終わる!!!


はずi-229

>やまちゃん
ありがとーi-179

ノーマルコンピュータの書き換え費用の7万円が浮きましたi-179
もっちゃん|2012.11.05/19:17
マフラーよりもモヒカンステッカーに目がいってしまいましたv-373
さとちゃん|2012.11.06/09:16
ずいぶん強うそうになりましたねー(^-^)
さっぱ|2012.11.06/12:57
いい!

とてもいい!!

マフラーはシャープでカッコいい!!

エアクリーナーも、もっちゃんらしくていい!!
ゆう|2012.11.06/17:26
>さとちゃん
モヒツーの証ですi-179i-87

>さっぱさん
とりあえずノーマルマフラーとは違う音になりましたi-229

>ゆうくん
ありがとー
マフラーはパイソンて言う名前でジャングルの大蛇をイメージしたマフラーなんですi-190
もっちゃん|2012.11.07/09:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

