

吸気と排気

いよいよカスタム開始
クリアキン べロシラプター
吸気と排気 (1)

パイソンスリップオンマフラー
吸気と排気 (2)

リーズナブルさを第一にチョイスした吸気と排気
今度の休みに取り付けます

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/185-bdd30c66

おっi-190
いよいよカスタム開始ですか~i-179
また前のバイクの時みたいに
いっぱいカスタムするんだろうなぁ~~~i-179
いし|2012.11.01/22:19
>いしちゃん
今回のカスタムは必要最低限です!
吸気と排気を換えてガスが薄くなるようでしたら、サンダーマックス!
ではなく、ノーマルコンピュータのマップを書き換えますi-179
ノーマルのコンピュータでも十分早いので、お金もないしサンダーマックスは我慢ですi-238
もっちゃん|2012.11.02/09:00
もっちゃん、ついにカスタム開始ですね。エアクリーナーの形悩まなかった?西村で穴があくほど観察させてね
やま|2012.11.02/12:16
>やまちゃん
エアクリはファンネルをつけたかったと
金額的にこいつを選びましたi-179

西村では穴が開かない程度に見てくださいi-235
もっちゃん|2012.11.03/09:19
おお〜〜〜i-189

今度ゆっくり見せてねーi-199
ゆう|2012.11.03/17:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

