

充電

ち~坊さんの一言で買ってきました
モヒツー (165)

これで携帯もipodも走りながら充電できるぞ





ピントを合わせる位置を間違えた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/184-6339a0c9

これがあればバッテリーを気にせずガンガン使えて
イイですね~~~i-179
いし|2012.10.28/17:01
>いしちゃん
怖いもんなしやねi-179
もっちゃん|2012.10.29/20:25
これはとてもシンプルなデザインでカッコいいですね〜i-190
ゆう|2012.10.30/15:21
>ゆうくん
うちの近所のコメリにはこれしか売ってなかったんですi-229
もっちゃん|2012.10.31/09:01
でも、こういうシンプルなのが欲しいな〜i-179
ゆう|2012.10.31/16:19
>ゆうくん
コメリへGO!
それか西村の帰りによりますかi-235
もっちゃん|2012.10.31/16:32

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

