

モヒツー③

最終日の朝
みんなより早く寝た僕は
当然みんなより早起き
モヒツー (134)

ち~坊さんの奥さん入れてくれたモーニングコーヒー
モヒツー (135)

昨日の夜飛んできたカマキリが
くもの巣に引っ掛かりもがいていました
モヒツー (136)

最終日のスタートは1561.3km
モヒツー (137)

お土産のゆず胡椒を買いに走ります
モヒツー (140)

お店の写真を撮り忘れました

ゆず胡椒をゲットした後はち~坊邸に戻り
ち~坊さんは愛人2号に乗り換え
モヒツー (142)

スッゲーなー外車2台所有

少し走って久留米にある本田商店へ
モヒツー (146)
モヒツー (147)

ここは自家製麺です
モヒツー (149)

キター
とんこつラーメン
モヒツー (150)

メッチャうま!

もちろん替え玉
モヒツー (151)

替え玉予定のないち~坊さんも替え玉してました
モヒツー (153)


替え玉してスープを全部飲み干してしまったので
終わりにしようかと思ったが・・・

もう一杯
今度は眞味
モヒツー (154)

本当に美味い!

個人的には昨日のモヒカンラーメンも美味かったけど
本田商店の方が好きかな

たらふく食べたので
心残りなく久留米を後にします
モヒツー (155)

関門橋が見えてきました
モヒツー (157)

関門海峡を越えてしまうと
九州とおサラバです
モヒツー (159)

記念撮影
モヒツー (163)

ち~坊さんとはここでさよならです
ち~坊さん!
広島まで見送りありがとうございました

ETC割引ゲットするために時間調整するさっぱさんとジュゴンさんとは
岡山の大佐SAでさよなら

その後はほとんど休憩することなく走りっぱなし
伊勢湾岸道に入ってからリーグ優勝を逃した中日ファンの大粒の涙に打たれ
刈谷ハイウェイオアシスでカッパをきるはめに
ここまでで走行距離2546.5km

走りっぱなしのためぜんぜん写真がありません

家には5:39に無事到着!

風呂に入り
断髪式を行いモヒツー終了

一人安着祝いを行ってから寝ました
モヒツー (164)

ち~坊さん
本当にお世話になりました
念願のモヒにも行けて、本田商店にも連れてっていただき
とっても楽しいくて美味いツーでした
また走って行きたいと思いますので
その時は、またお世話になります!
奥さん・お子さんたちに栃木にある茨城のおっさんが
よろしく言っていたとお伝えください

さっぱさん・ジュゴンさん
今回はありがとうございました
とっても楽しかったです!
またさっぱさんたちがモヒる時に便乗させていただきます


モヒツーの総走行距離2963.5km
よ~走った!


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/183-b5fce5ff

そうか~~

本田商店にも行かんといかんな!

オイラはバイクで九州行くと岐路はいつもフェリー利用だから

ぬるいな
さとちゃん|2012.10.27/14:43
>さとちゃん
本田商店ホントに良いよ!
今日にも行きたいぐらいi-179

次はフェリー利用でもいいかなi-229
もっちゃん|2012.10.27/14:49
だってフェリーなら夜7時に別府を出て寝ていれば

朝の6時には大阪南港だからね~

また元気に走れるよ!

ぬるいけどね^^
さとちゃん|2012.10.27/14:53
美味そうだなぁ~~~i-201
次回は是非お供させて頂きますi-179
いし|2012.10.27/15:42
僕もぬるいのがすきだな〜i-236

しかしよく食べたね〜〜〜〜i-237
ゆう|2012.10.27/16:06
>さとちゃん
今度は自走するにしても日をまたいでしまうからフェリーでも同じだねi-179

南港からなら楽勝だi-179
って距離感が麻痺している自分が怖いi-229

>いしちゃん
>次回は是非お供させて頂きます
絶対だよ~i-197
ち~坊さんも待ってるしねi-179

>ゆうくん
ぬるく行こう!i-179
もっちゃん|2012.10.27/16:33
そういえばモヒツーで頭に乗せていた海苔は??
さとちゃん|2012.10.28/17:10
皆様で是非是非!!(笑)
本田商店旨いですよ~、今久留米で一番勢いがあるお店かもしれません(笑)

もっちゃん、本当にお疲れ様でした~
ち~坊|2012.10.29/15:29
>さとちゃん
海苔じゃ~ありません!
無く子も黙るハードモヒカンですi-235

>ち~坊さん
ぬる~く皆で行きたいです!
その時はよろしくですi-179

今回もありがとうございましたi-175
もっちゃん|2012.10.29/20:22
いいな~、オレもたまにはぬる~く行きたい。
仕事なんとかならんかなー(^-^;アハ
さっぱ|2012.10.30/22:44
>さっぱさん
フェリー使うと体力的にはぬるいですけど、お財布には厳しいですよねi-229
もっちゃん|2012.10.31/09:00

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

