

モヒツー②

ち~坊さんの登場です
実はこの時が始めましてした
モヒツー (36)

味のあるち~坊さんのバイクです
モヒツー (38)

小倉でやっているB-1グランプリにモヒカンラーメンと本田商店がコラボで出店しているということなので
小倉へ向かうことになりました

ち~坊さんがモヒカンラーメンのパーカー着てさっぱさんが本田商店のTシャツ着てます
こちらもコラボ
モヒツー (42)

とんこつスープのいい匂いがしてます
モヒツー (43)

コラボラーメン
モヒツー (45)

美味かった~

お腹を満たした後は阿蘇に行くことに
阿蘇に向かう途中で1300㎞
モヒツー (46)

この時が一番ヤバかった
途中で意識が飛びかけました

あまりに眠かったので写真撮影
モヒツー (51)
モヒツー (53)
モヒツー (54)
モヒツー (55)
モヒツー (57)
モヒツー (58)

九重山
山頂に温泉があるんだって!
登ってみて~
モヒツー (68)

この直線気持ち良かったな~
モヒツー (59)

阿蘇大観峰でソフト
モヒツー (85)

大分日も傾きいい感じ
モヒツー (87)

初めて見た感じのしない(爆)
天空の道
モヒツー (97)

すすきも夕日に照らされいい感じ
モヒツー (100)
モヒツー (105)

どんな写真が撮れてるのかな~?
モヒツー (106)

この間降った大雨で山が崩れています
モヒツー (110)

この男はまだ山を崩す気か!?
モヒツー (111)

大分時間が遅くなってしまったので阿蘇山はあきらめ
ち~坊邸へ

到着してすぐち~坊さんがビールを用意してくれました
ありがとうございましたm(__)m
というわけでカンパ~イ
モヒツー (114)

少し体にガソリンを入れて
今回のメイン「モヒカンラーメン」へ
じゃじゃ~ん!
モヒツー (117)

とうとうやって来ました

注文したのは
モヒカンラーメン・とんこつ飯・焼き替え玉

まずはとんこつ飯の登場です
モヒカンの店員さんが混ぜ混ぜして出してくれます
モヒツー (120)

うっまそ~
モヒツー (121)

続いてモヒカンラーメン
モヒツー (123)

うっめ~な~

モヒツー (124)

モヒカンして食べに行ったので次回ラーメン無料券をゲット!
モヒツー (125)

焼き替え玉も店員さんが掛け声をかけながらラーメンのスープをかけてくれます
モヒツー (126)

これもうっまー
モヒツー (127)

美味しかったな~
ご馳走様でした
モヒツー (128)

ち~坊邸へ戻り
お風呂をいただき
夜の宴
モヒツー (131)

モヒツー (133)

残念ながら
疲れていた自分は早々にお休みなさいさせてもらいました

次は最後までお付き合いしたいと思います

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/182-d7682dca

3000キロ走行でしかも中身もしっかり濃いなかなか体験できないツーリングでしたね!

それにしても、もっちゃんは凄いわ!
さとちゃん|2012.10.26/11:04
焼き替え玉
うまそ~~~i-201
食ってみて~~~><

いし|2012.10.26/15:02
もっちゃん3000Kmすごい!さっぱさんの20万km越えにもびっくり!

楽しさが伝わってきます。九州行ってみたい(^^)
やま|2012.10.26/16:43
片道1300kmって・・・i-229

それにしても美味しそうものばかりですね〜i-237

沢山食べましたね〜i-271
ゆう|2012.10.26/18:23
>さとちゃん
日本全国走っていける自信が付きましたよi-229

>いしちゃん
今度行こう!
ち~坊さんも「いしちゃんと来てくれ」って言ってたよi-190

>やまちゃん
やまちゃんも今度行こう!
やまちゃんのところからだと片道300~400kmぐらい近いんじゃないの?
同じバイクだからできる!

>ゆうくん
帰りに讃岐に寄ろうかと思ってたんですけど、諸事情で寄れなくなってしまいましたi-229
バイクも楽しいねi-179
もっちゃん|2012.10.27/09:14
もっちゃんのお陰でホントに濃い~ツーができました(^-^)
また行くときにはぜひ誘って下さい!

うちも時間ができたらまとめブログ作りまーす(^_^;)
さっぱ|2012.10.27/09:50
>さっぱさん
こちらこそ楽しいツーでありがとうございましたi-179

また日程調整ができたらお供させてくださいi-234
もっちゃん|2012.10.27/11:27
もっちゃんが来てくれたので、北九でコラボラーメン食べる事が出来ました~(笑)
中々濃い一日でしたね~
ち~坊|2012.10.29/15:27
>ち~坊さん
またコラボラーメン食べたいですねi-179
もっちゃん|2012.10.29/20:23

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

