

モヒツー①

先日人生初のモヒツーに行ってきました
我が家から片道1300㎞
無事に帰ってこれるかビビりながら出発
モヒツー (1)

土曜日の午後の出発だったので首都高の渋滞もなく出発して1時間ぐらいで都内を抜けることができました

新東名は新しいから走りやすいな~
モヒツー (2)

岡崎の手前からいしちゃんのブログで毎度おなじみの渋滞
モヒツー (6)

晩御飯は御在所SAで
モヒツー (8)

味噌かつ
モヒツー (9)
美味かった!


23時チョイすぎに桂川PAでさっぱさんとジュゴンさんと合体
モヒツー (11)

モヒを目指して再出発
モヒツー (12)

龍野西SAだったかな~?
人とバイクに給油
モヒツー (13)

さっぱさんとジュゴンさんはお湯を沸かして
カップラーメン
モヒツー (14)

カップラーメンがいい匂いだったな~

午前4時ごろに宮島SA到着
モヒツー (16)

あまりの眠さにここで仮眠をとることに
体が冷え切っていたので寝る前に温かい物を
モヒツー (15)

さっぱさんは既にお休みに
モヒツー (17)

2時間ほど寝たのか寝なかったのか横になりました
それにしても寒かった~
モヒツー (19)

今日もいい天気になりそうです
モヒツー (22)

あと200㎞も走れば九州です
モヒツー (23)

壇ノ浦
橋の向こうはやっと九州です
モヒツー (24)

日が昇ってポカポカ
睡魔が襲ってきます

ここで軽く朝食
モヒツー (25)

さっぱさんのおすそわけ
ふくのから揚げ
モヒツー (28)

ジュゴンさんのおすそわけ
おにぎりと大人のふりかけ
モヒツー (29)

気合いを注入し走ります
モヒツー (32)

壇ノ浦から少し走り小倉南で高速を降りました
モヒツー (33)

ここでち~坊さんを待ちます
止まっているバイク
先頭から20万キロ・2万キロ・2千キロ
20万キロってスッゲーな~
モヒツー (35)


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/181-db4deb2a

朝方は寒そうですね~i-190
電熱全開ですか~?

つづきも楽しみにしてま~~~すi-179
いし|2012.10.26/09:16
すごいね〜九州いってんだ〜i-179

道中の無事を願ってますね〜♪
ゆう|2012.10.26/18:18
>いしちゃん
夜中朝方は寒かったよ~
もち電熱スイッチONですi-179

>ゆうくん
20日の14時に出発して23日の5時半ごろに帰ってきましたi-179i-87
もっちゃん|2012.10.27/09:09
お疲れ様でした!(^-^)

アレから週間しか経ってないのにすでに懐かしい(^-^;アハ
さっぱ|2012.10.27/09:44
>さっぱさん
そっかー
もう1週間経ったのか~

ホント懐かしい感じがしますねi-179

楽しかったな~i-184i-179i-184
もっちゃん|2012.10.27/09:55
そっか〜i-190
出先で携帯からアップしてるのかと思っちゃったi-229
ゆう|2012.10.27/10:49
>ゆうくん
事前に話し出してなかったからねi-229

ゆうくんも行こう!
九州の山も登らないとねi-179
もっちゃん|2012.10.27/11:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

