

新兵器Ⅱ

ドラコンが取りたい
195.jpg

夢の300ヤードに向けて
196.jpg
2009モデルUS仕様10,800円 get!

197.jpg

シャフトが長くなったせいなのか・・・
ど・ス・ラ・イ・ス!

ん~
どうしたらいいか解らない~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/18-d86d3f3b

もっちゃんのパワーだったらメチャメチャ飛びそうですねi-23i-179

秋になったら一度まわりたいですね~v-224
よ~し負けないように練習頑張ろうi-179
いし|2011.08.02/22:33
>いしちゃん
それがね。。。
あんまり飛ばないのよi-181
飛ばすのは力じゃないって解ってるんだけどね~i-195
もっちゃん|2011.08.02/22:47

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

