

ニューヘルメット

今までのヘルメットが大分古くなってきていたので
新しいヘルメットを新調しました
どれにしようか迷ったけど
格安で手に入れることができるSHOEIにしました
ヘルメット (1)

後ろから
ヘルメット (2)

ななめ横から
SHOEI専用のシールドじゃないと風が入ってくるって楽天のレビューに書いてあったので
専用シールドも購入
専用じゃなくても大丈夫だったかな
このシールド受注生産です!
ヘルメット (3)

髑髏が僕好みでいい感じ
ヘルメット (4)

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/179-6459a3e6

カッコいいヘルメットですね~v-40i-179
シールドもしっかりしてそうi-234

ちなみに自分のメット…
シールドの隙間からスゲ~~風が入って来るんですよね~i-229
いし|2012.10.18/21:07
>いしちゃん
>シールドの隙間からスゲ~~風が入って来るんですよね~
あのガッチャマンのシールドだよね?
ヘルメットによってなんだね~
シールドも買っておいて正解だったかな?i-229
もっちゃん|2012.10.19/08:58
この頃はSHOEもこんなカッコいいデザインのメットがあるんですねi-189

SHOEIだけに安心感もあるしi-234

ますますバイクが楽しくなりますねi-237
ゆう|2012.10.19/10:16
>ゆうくん
ボクも最初、柄見て、メーカーみて
あ~ら!ビックリ!i-183

SHOEIで安心だけど
やっぱりヘルメットはジェッペルより、半ヘルの方がいいよねi-179
もっちゃん|2012.10.19/11:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

