

最近のプリン

最近、「お休み~」って声をかけると
自らゲージに入るようになりました
kosumosu (6)

かわいいプリンです

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/177-bc976dd6

おりこうさんで可愛いいですねi-179
いし|2012.10.14/06:19
>いしちゃん
お休みって言われて一瞬考えるんだよ~
考えてから行動に移るまでも可愛くってねi-179

親バカでi-229
もっちゃん|2012.10.14/08:51
まだこのベットを使ってくれてたんだね^^

もうかなり窮屈だと思うけど赤ちゃんのことからだから

落ち着くんだろうね^^

かわいいな~~
さとちゃん|2012.10.14/10:24
>さとちゃん
大きなベットも一緒に入れてあるんだけど
さとちゃんところから貰ってきたベットの方がいいみたいi-179
プリンは小さいのか?そんなに窮屈ではないみたいですよi-190

ベットだけじゃなく毛布もまだ使ってますi-179
もっちゃん|2012.10.14/10:42
言葉が通じるってすごい事だよね
一瞬、戸惑う表情が想像すると可愛いですね
ゆう|2012.10.17/19:32
>ゆうくん
お休みって言うと「あれ~?もう寝なくちゃいけないのかな~?」って思っているような表情にも取れて可愛いんだよね~i-233
もっちゃん|2012.10.18/08:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

