

コスモス

とても気持ちのいい秋晴れの朝だったので
コスモスを撮ってみました
kosumosu (2)

kosumosu (3)

ミツバチも働いています
kosumosu (1)

kosumosu (5)

ちょっと終わりかけてた

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/176-39864a35

秋といえばコスモスですねi-179
自分も4~5日前にコスモス撮ったんですが
先日の台風の影響か?、斜めに倒れてた花が多かったですi-190
いし|2012.10.14/06:18
>いしちゃん
台風また来てるね~i-183
去年も銀杏かなんか台風の影響受けてなかったっけ?
旬のものが台風でダメージ受けちゃうのは痛いねi-181
もっちゃん|2012.10.14/08:48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

