

ゴルフコンペ

我がゴルフコンペも数えること11回目の開催になりました
最初は2組で始めたコンペも回を増すごとに人数が増え
今回は6組での開催となりました
その愉快なメンバー達です
第11回 (1)
数名写ってません

今回のスコア
なんと前半は
第11回 (2)
5連続パー
すっげー1打1打の重みを感じながらのプレーでした

後半はというと
第11回 (3)
いつもの私が出現しました

くっそー
次は90切るぞー

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/175-0ffe9e85

いきなり5連続パーって凄いですねi-179
ハーフ43か~~~
スッゲ~なぁ~i-234

もう1年i-23行ってないi-229
今行ったら相当打つんだろうなぁ~i-201


赤のパンツが似合ってますね~i-234i-179
いし|2012.10.10/22:43
良く見たら…
スコアカードの一番右の人ってメチャ凄いですね~~~i-179
プロ???i-23
いし|2012.10.10/22:46
>いしちゃん
5連続パー凄いでしょ凄いでしょi-179i-87
でも上がってナンボだよねi-229
後半54も打ってたら駄目だよねi-195

スコアカードの一番右の人は写真で向かって一番左に立っている上下黒の人です。
次元が違う半端じゃないショット打つよi-183
もっちゃん|2012.10.11/08:42
大勢で楽しそうですねi-179

ゴルフの事は良くわかんないけど・・・
涸沢で歩きながら、
みんなで、後半崩れたのは・・・飲んだな
i-53って話してましたi-201

白シャツ赤パンが爽やかですi-175


ゆう|2012.10.11/11:27
>ゆうくん
確かに飲みましたi-53
が、まだまだボクが半人前と言うことですi-195
精進して練習に励みますi-197

赤いパンツi-197
同伴者から目がチカチカするって言われちゃいましたi-229
もっちゃん|2012.10.11/12:59

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

