

小学校運動会

9月27日の土曜日に長女と次女の小学校の運動会がありました
運動会24年 (2)

一時は長男・次男・長女・次女と4人が小学校に通っていたので
座る暇もないぐらい忙しかったけど
今年から長女と次女の二人だけ
楽にはなったけど
ちょっと物足りんかな
運動会24年 (3)
運動会24年 (1)

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/173-52fd4394

いい天気で良かったですね~i-1
やっぱ運動会は秋にある方が運動会らしいくて
いいですね~~~i-179
いし|2012.10.04/21:24
>いしちゃん
今年の小学校の運動会は暑すぎず寒すぎず
ちょ~ど良かったi-179

俺らが子どもの頃は10月10日の体育の日に運動会だったのにねi-190
もっちゃん|2012.10.04/22:06
いい天気でよかったですね^^

男子と女子では迫力がちがいそうですねi-179
ゆう|2012.10.05/20:16
>ゆうくん
確かに迫力には欠けますねi-229
だから勝ち負けに拘らず見られるから
見ている方も気楽かなi-179
もっちゃん|2012.10.06/08:53

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

