

Happy Birthday

9月30日は長女の11歳の誕生日でした
こうやって誕生日を祝えるってのは幸せなことですね
菜美11歳誕生日 001



トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/172-81b7942a

もっちゃんとこは一緒に祝えていいですね~i-234
理想的な家族で羨ましい限りですi-179
いし|2012.10.04/21:18
>いしちゃん
俺はいしちゃんも羨ましいと思う!

無い物ねだりかなi-229
もっちゃん|2012.10.04/22:03
みんな元気でシアワセですよi-237
ゆう|2012.10.05/20:13
うちの次女はイチゴが苦手です・・・i-229

なので長女がたくさん食べれて大喜びi-237
ゆう|2012.10.05/20:14
>ゆうくん
そうだねi-190
みんな元気で遊べるからいいねi-179

>うちの次女はイチゴが苦手です
>なので長女がたくさん食べれて大喜び
なんか楽しそうな風景が脳裏に浮かんできますi-179
もっちゃん|2012.10.06/08:51

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

