

登別温泉③

朝起きて温泉入って
取りビー
登別温泉 (51)

朝ご飯はバイキング
登別温泉 (52)

チェックアウト後は登別温泉にあるクマ牧場
登別温泉 (53)

ひゃ~デッケー
登別温泉 (54)

ものすごい牙
登別温泉 (55)
こんなんには勝てんな

チケットを購入しいざ入場
登別温泉 (56)

いるいる
登別温泉 (57)

餌を投げると口でキャッチします
登別温泉 (58)

こっちにもちょうだ~い
登別温泉 (59)

ヒグマも芸達者
登別温泉 (60)
ヒグマぐらいの大きさなら勝てるかな~?

よく調教されているアヒル
お兄さんの号令で歩きだしたり止まったりカメラの方を向いたりします
登別温泉 (61)

いざレース
よーい
登別温泉 (62)
ドン!
登別温泉 (63)
登別温泉 (64)
登別温泉 (65)
登別温泉 (66)
登別温泉 (67)
赤い色の印が付いてるアヒルの勝ち!

クマ牧場の山から今回宿泊したホテルがいい感じに見えてます
登別温泉 (69)

クマ牧場の次は再び温泉
登別温泉 (70)
銭湯感満載の温泉
地元にこんな温泉があったらいいな~

温泉の後は当然
登別温泉 (71)

と源泉たまご
登別温泉 (72)

しばらくこの温泉の休憩所でくつろぎ
お昼は登別温泉市場へ
登別温泉 (73)

ウニイクラねぎトロ丼
登別温泉 (74)
美味かった~

食後のハチミツソフト
登別温泉 (75)

これで登別を後にし
バスを乗り継いで新千歳空港へ向かいます
登別温泉 (76)

新千歳空港で揚げたてのカルビーポテトチップスで一杯
登別温泉 (77)

行きも帰りも新車の飛行機だったそうな
登別温泉 (78)
登別温泉 (79)

二日間飲みっぱなしの旅行でした
痛風の発作が出ないでよかった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/170-f0b9271c

あんなデッカイ熊に遭遇したら…
怖いですねi-238

それにしても
飲んで食べて温泉入って贅沢な旅行ですねi-179
ウニ食いて~~~><
いし|2012.09.30/22:57
熊は爪も危険ですねi-240

ウニ美味そ〜〜〜〜i-237
ゆう|2012.10.02/18:15
>いしちゃん
今回の旅行は自分で車を運転しなかったから
ず~っと呑みっぱなしでしたi-179

たまにはこんな旅行もいいねi-179

>ゆうくん
熊はヤバイ!
山で出合ったら
そ~っと逃げましょうi-183

>ウニ美味そ〜〜〜〜
北海道には美味いもんが沢山あって最高だねi-179
もっちゃん|2012.10.03/09:34

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

