

新兵器

ドライバーの次にアイアンしかもってませんでした
男の3鉄がなかなか火を吹かないので
新兵器をテーラーメイドのアウトレットで購入
001.jpg

003.jpg

早くburnerに点火して~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/17-70562ccd

カッチョいいですね~i-234

いつかゴルフも行きましょうi-23
山にバイクにゴルフ
遊びばっかだなぁ~i-229
いし|2011.08.01/22:45
>いしちゃん
うん。
ゴルフ行きたいね~i-179
今年の秋に一度行こうかi-190
もっちゃん|2011.08.01/23:15
鰻の記事にも同じ写真を貼付けてますね〜
ゆう|2011.08.02/11:39
>ゆうくん
ありゃ?
この画像をアップする時ちょっとおかしかったんですよ~
修正してきましたi-229
教えてくれてありがとー
もっちゃん|2011.08.02/19:31

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

