

登別温泉②

外はあいにくの雨だが
折角なので登別温泉を散策
からくりの閻魔様
登別温泉 (25)
時間になると何やら変わるらしい

終わりかけの紫陽花が咲いていました
登別温泉 (26)

こっちには向日葵
登別温泉 (27)

登別温泉 (29)
登別温泉 (28)

登別温泉の傘
登別温泉 (30)

傘をさしながら鉄泉池を見に行きます
登別温泉 (31)

登別温泉 (32)
静かな水面のとき
登別温泉 (34)
ブクブクっと温泉が湧きあがってきてるとき
登別温泉 (35)
地球は生きている

三途の川を渡り
登別温泉 (38)

20分ぐらいちょっとした登りを歩き
奥の湯と大沼湯を見学に
登別温泉 (39)
登別温泉 (40)
登別温泉 (41)
登別温泉 (42)
モクモクでよく分りません

宿に戻り温泉に入ったあとに夕食です
登別温泉 (44)

でっかい毛ガニ
身もびっしりです
登別温泉 (45)

楽しい宴の始まりです
登別温泉 (46)

今日は自分で剥きます
登別温泉 (47)

ご飯はカニ飯
登別温泉 (48)

カニ飯ON毛ガニ
登別温泉 (49)

もーカニいらんし
登別温泉 (50)

味噌汁のカニは出汁として美味しく頂きました

この後はもう一度温泉を味わったり
足ツボマッサージを受けたりして
おやすみなさいも言わずに撃沈して
一日目が終わりました

つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/169-a60e5e52

おぉ~~もっちゃん~!

撃沈したぁ~い(^^)
やま|2012.09.30/19:48
>やまちゃん
やまちゃんが撃沈するつもりなら
いつでも付き合うよ~i-179
もっちゃん|2012.09.30/21:53
><><><i-201
毛ガニ食いて~~~i-237
腹が減ってきたi-230
いし|2012.09.30/22:53
くわあ〜っつ・・・カニうまそうだ〜i-278
ゆう|2012.10.02/15:34
>いしちゃん
>ゆうくん
毛ガニはミソが最高だよね~i-189
もっちゃん|2012.10.03/09:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

