

登別温泉①

先日、格安旅行で登別温泉へ旅行へ行ってきました
出発は成田空港から
登別温泉 (1)

航空会社はjetstar
登別温泉 (2)
格安なので端っこの方にチェックインカウンターがあります
登別温泉 (3)

搭乗まで時間があるので
朝の9時過ぎから生ビール
登別温泉 (4)

搭乗前に2杯も飲んでしまった
機内でのトイレが心配
テーブルがないので買い物カゴをひっくり返してテーブル代わり
登別温泉 (5)

格安なのでバスで移動し乗り込みます
登別温泉 (6)
登別温泉 (7)
狭い機内
登別温泉 (8)
登別温泉 (11)

外はいいい天気で富士山もばっちり
登別温泉 (9)

翼カッコいいな
登別温泉 (10)

離陸して1時間チョイで新千歳空港
まずはお昼
空港内にある北海道ラーメン道場
登別温泉 (13)

いろんなラーメン屋がひしめき合ってます
登別温泉 (12)

入った店は「雪あかり」
大した理由はありません
登別温泉 (16)

ビールと餃子
登別温泉 (14)

注文したラーメンは「ほぐし味噌ラーメン」にバターとコーンをトッピング
チャーシューがほぐしてあり麺に絡んで美味しかった
バイトの兄ちゃんが作っているラーメンだからと大して期待していなかったが
逆の意味で期待を裏切られた
登別温泉 (15)

新千歳空港からはバスを乗り継ぎ移動
登別温泉 (17)

空港の近くでもこんな看板が
登別温泉 (18)

登別東インターチェンジで乗り換え
登別温泉 (19)

でっかい鬼がお出迎え
登別温泉 (20)

ここからはシャトルバス
登別温泉 (21)

宿泊はホテルまほろば
登別温泉 (22)

部屋は9F
窓からの景色
登別温泉 (23)
地獄谷の方から湯けむりが出てます
登別温泉 (24)


つづく

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/168-ad47252c

自分で運転しなくていい飛行機やバスの旅行は
昼からアルコールが飲めてイイですね~i-179

LCCだと、座席ってやっぱ普通よりだいぶ狭いんすか?
画像見ても狭そうには見えるど普通の飛行機も狭いですよねi-190
でも、少しの我慢だし
うまく利用したら安くアチコチ行けて便利でイイですねi-179
いし|2012.09.28/07:20
飛行機なんてもうずっと乗ってないな〜i-37

熊出没の看板に、日付と時刻が書いてあるあたりが
リアルですね〜〜〜i-230

つづきが楽しみi-179
ゆう|2012.09.28/14:05
>いしちゃん
>LCCだと、座席ってやっぱ普通よりだいぶ狭いんすか?
普通より狭いけど、俺は足が短いから前の座席にぶつかるなんてことは無かったi-229
いしちゃん見たいに大きな人が座ったらもっと窮屈に感じるんだろうね。

>うまく利用したら安くアチコチ行けて便利でイイですね
新千歳まで10,000円でお釣りが来るんだから
信じられないよね~i-179
いい世の中になりましたi-190

>ゆうくん
やはり熊には勝てない!
山でであったら逃げましょうi-229
もっちゃん|2012.09.30/09:03
北海道ですか、いいですね。最近じゃ温泉のもとに頼りっぱなしです。
もう、20年くらい行ってないんでバイクで行けたらいいな(^^)
やま|2012.09.30/13:44
>やまちゃん
硫黄泉良かったよ~i-190

北海道は仕事でチョコチョコ行けるんだけど
バイクで走りたいよね~i-179
もっちゃん|2012.09.30/14:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

