

東京スカイツー

今日は長男と東京スカイツー
スカイツリーのバイク置き場は幅が狭くて停められず
少し離れた場所に駐車します
駐車料金は最初の1時間は無料あと3時間ごとに200円
東京スカイツリー (1)
カッコいいな~
東京スカイツリー (2)

まずは整理券を貰いに!
東京スカイツリー (6)

お昼時なのでビールと
東京スカイツリー (8)
とろろそば
東京スカイツリー (12)

十割そばは美味い!
そして高い!
けど上品すぎてお腹の足しにはなりません

時間があるのでソラマチを散策
東京スカイツリー (16)

腹の足しに団子
東京スカイツリー (19)

もう一度外に出てみて
真下から
東京スカイツリー (22)

近所の子どもたちにはいい遊び場だな
東京スカイツリー (26)

東京スカイツリーのキャラクター
ソラカラちゃん
東京スカイツリー (27)

時間が来たのでチケットを求めに
月曜日だというのにものすごい人の数
東京スカイツリー (29)

まずは350mの展望デッキ
今日はスカッと晴れてなかったので富士山もほんのわずかしか見えませんでした
高くって足がゾワ~ってします
東京スカイツリー (37)

展望回廊のチケットを購入し450mへ
影ツリー
東京スカイツリー (55)

東京スカイツリー (61)

我が家はず~っと向こう
東京スカイツリー (66)

400円のソフトとジンジャーエール
東京スカイツリー (70)

ガラス床
東京スカイツリー (74)

家のお土産と長男の彼女のお土産を買って帰ります
東京スカイツリー (75)

まだバイクには暑いな

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/166-34ac8e32

堂々と
バイクなのにビール・・・
いまどき非常識v-40
しかも子供まで乗せて飲酒運転v-13
飲酒運転撲滅委員会|2012.09.11/01:46
飲酒運転はイカン!
もっちゃん|2012.09.11/15:49
子供とツーリングいいなぁ~i-234

スカイツリーまだまだ平日でも凄い人ですね~i-179
いし|2012.09.13/07:25
>いしちゃん
>スカイツリーまだまだ平日でも凄い人ですね~
正直、月曜日だからもっと空いているもんだと思ってたi-229
確かに高いけど、とびっきりの感動はなかったな~i-229
もっちゃん|2012.09.13/09:49
上からの景色、地面には建物がきっしりですねi-1
ゆう|2012.09.13/21:32
>ゆうくん
流石、花の都大東京だねi-190
もっちゃん|2012.09.14/09:02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

