

箱根スカイラインツー

久しぶりにさとちゃんとやまちゃんと走ってきました
待ち合わせ場所は御殿場IC降りてすぐの富士八景の湯
さとちゃん・やまちゃん登場
HAKONE (4)
HAKONE (5)

お久しぶりで~す!
HAKONE (6)
HAKONE (7)

カッコいいぞ~
俺たちのバイク
HAKONE (10)
HAKONE (12)

箱根スカイラインを走り
昼飯会場のうに清へ
HAKONE (20)

生中に見えるノンアルコールで
HAKONE (16)

乾杯
HAKONE (17)

ニカッ!
HAKONE (18)

やまちゃんは気分は焼酎の水割り風のwater!
HAKONE (19)

来たー舟盛り!
サザエ・伊勢海老・アワビ・ヒラメ・ウニ・アジのタタキ
HAKONE (22)
アワビって何でこんなに美味しいんだろう
HAKONE (26)
キスだったかな?
HAKONE (27)
見ればわかるエビ
HAKONE (28)
と、サザエ壺焼き
HAKONE (29)

伊勢海老の頭で出汁をとった味噌汁
HAKONE (30)

日本人に生まれて来て幸せ

さとちゃん・やまちゃん
それに今回行けなかったゆうくん・ふじくん・いしちゃん
また美味しいもの食べに走ろうね~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/163-1ef6a5df

おはようございます。
FLHX✨いい!っすね。ナビ欲しくなっちゃった。
ウワサのうに清にも行けたし最高のツーリングになりました\(^o^)/
行きに、突然いしちゃんが現れたり、帰りには女子ばっかりのハーレー軍団にあったり盛りだくさんの一日でした。また、会いましょう(^^)
やま|2012.09.05/06:00
うまそ~~~i-183
i-202i-202i-202
今回は行けなかったけど次回は必ず参加しま~すi-179
いし|2012.09.05/06:45
>やまちゃん
FLHXいいね~
帰りに常磐道でオートクルーズできる最大のスピードでかっ飛んで帰ったけど
ぜんぜん体に負担が掛からず、ちょこんとハンドルに触っているだけで大丈夫だもんねi-190
すげー気持ちよかったi-179

>女子ばっかりのハーレー軍団にあったり
なぬなぬ!?オレも遭遇したかったi-194

>いしちゃん
また美味いもの求めて走りましょーi-179
もっちゃん|2012.09.05/09:40
i-276美味しそ〜i-237

オートクルーズなんて洒落たもんがついてるんだ〜i-203
ゆう|2012.09.05/13:38
>ゆうくん
車のオートクルーズは110kmまでしか設定できないけど、
ハーレーはそれ以上のスピードで設定できるからいいかもi-179

スピードの出しすぎには要注意ですがねi-235
もっちゃん|2012.09.05/16:58

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

