

BLUE SKY

9月1日 日産スタジアムで矢沢永吉デビュー40周年
Anniversaryライブが行われたので当然行ってきました
日産スタジアム↓↓↓
ブルースカイ (2)
ブルースカイ (1)

YAZAWACLUBの会員優先チケットはリストバンドです
ブルースカイ (4)
ブルースカイ (5)

あれ?
アリーナって書いてないぞ
どんなとこかな~

会場に入る前にグッズを買いに行きます
げっ
何だこの列は
ブルースカイ (3)

グッズのお目当てはこれ
トランポ↓↓↓
TORANNPO 003

本物はこれ↓↓↓
ブルースカイ (8)

カッコイイでしょ~

40周年なのでアルバムのTシャツや
ブルースカイ (9)

ステージ衣装の展示があったりしました
ブルースカイ (10)

YAZAWAとBLUE SKYのフラッグ
ブルースカイ (11)
ブルースカイ (13)
もっと風になびいてくれるともっとカッコいいんだけどな~

席に着いた時はザ・クロマニオンズがライブしてました
BLUE SKY 021

会場を正面から
BLUE SKY 022

まだ開演まで時間があるのでまばらですが
ブルースカイ (14)
ブルースカイ (15)

開演時間になるころにはほとんどの席は埋まりました!

めっちゃ最高のライブで感動しまくり

6万4千人が入ったのかな?
一人10,000円としても
1日で・・・
ひょ~~~~~

でも、
それだけの価値はありました!
永ちゃんには
何歳になっても
声が出る限り
ライブを続けてほしいと願います。

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/162-4a91d7e4

今回はデビさんとのツーショットは???
って来てなかったのなぁ~i-179

生ライブはいいですね~i-234
若返れる気がしますi-179
いし|2012.09.05/12:09
>いしちゃん
>若返れる気がします
永ちゃんからめっちゃパワー貰ったよ~i-184

今回のライブは土曜日だったのでデビ氏は欠席でしたi-181
年末の武道館で会いますi-179
もっちゃん|2012.09.05/13:12
6万4千人ってすごい数だね〜i-237

もっちゃんもいろいろ楽しんでるねi-194
ゆう|2012.09.05/13:34
>ゆうくん
>6万4千人ってすごい数だね
流石、谷沢でしょi-179

>もっちゃんもいろいろ楽しんでるね
幸せ者ですi-237
もっちゃん|2012.09.05/16:56
凄い人ですね~!暑さにも負けそうですね~!

今回のトランポはZeepのライブ会場でも売ってたので買いました

何時もより大きいサイズでしたがお値段そのまま(チョッと良心的)

ではでは武道館で会いましょう!
デビル|2012.09.05/21:40
>デビ氏
Zeppでも同じトランポだったんだ!?
値段据え置きは良かったですが!
普段はどれだけ儲けてんだ???って感じですねi-229
今回は40周年だから赤字覚悟のサービスだったのかなi-179

では武道館で!i-179
もっちゃん|2012.09.06/09:18

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

