

夏休みの思い出②ディズニーランド

1泊2日の2日目はTDLです!
朝7時30分の時点でこの状態
でぃ (286)
シート広げて座っちゃいます
でぃ (287)

この日も暑かった~

8時半に開園!
長男がダッシュでバスライトイヤーのアストロブラスターのファストパス確保に走り
その他はスプラッシュマウンテンとプーさんのハニーハントに分かれてダッシュ

僕は娘二人とプーさん
30分程度の待ちで楽しめました
でぃ (288)

待ち時間が異様に少ないイッツ・ア・スモール・ワールド
なんと5分待ちでした
知ってました?
ピノキオの人形をもった人形がいることを!
でぃ (292)
テレビの黄金伝説でやっていたようです。
でぃ (294)

ショーの抽選に当たると席が確保できます
運よく11時からの席が当たりました
でぃ (298)
今回も水浸し
でぃ (308)
ショーはダンスバトル
渡部家とディズニー (313)

子どもは最前列の前の特別に濡れるところで観覧できます
一番下のチビだけ行った結果
上から下までずぶ濡れ
渡部家とディズニー (317)

全部脱いでアッチッチのベンチで乾かします
でぃ (322)

それでも全てが乾くことなく、Tシャツを買うはめに

お昼は近くのホテルサンルートプラザ東京のバイキングへ
でぃ (324)

ランドではビールが飲めないのでここで少しだけ頂きました
写真は撮り忘れ

再びランドに戻り
ビックサンダーマウンテン
でぃ (366)

カヌーにも乗り
でぃ (372)

シンデレラ城はいいね~
でぃ (375)

スペースマウンテン
でぃ (376)

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシック”
でぃ (385)

今年の夏はお祭りです
でぃ (389)
でぃ (398)

カスタム代が消えましたが
チビたちの心が豊かになってくれれば
まっいっかー
渡部家とディズニー (397)

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/161-b4a0e123

家族サービスお疲れさまでしたi-179
夏休みのいい思い出ができましたねi-190
もっちゃんは、いいお父さんだなぁi-179
いし|2012.09.05/06:42
>いしちゃん
普段遊んでるから罪滅ぼしですi-229
もっちゃん|2012.09.05/09:42
いい天気でよかったですね〜i-179

良過ぎかなi-230
ゆう|2012.09.05/13:42
>ゆうくん
贅沢言ってはいけないけど、暑すぎたi-183
もっちゃん|2012.09.05/17:01

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

