

夏休みの思い出①ディズニーシー

子どもたちの夏休みの思い出にディズニーシーとランドへ1泊2日で遊びに行ってきました
1日目はディズニーシー
でぃ (4)

朝からてんこ盛りの人です

暑い一日になりそう
でぃ (12)

一発目はレイジングスピリッツ
2時間近く並びました
でぃ (14)
でぃ (16)

続いてアクアトピア
でぃ (24)
でぃ (22)

夏バージョンで水浸しのサービス
でぃ (27)

3つ目はインディージョーンズ
ファストパスでスイス~イ
でぃ (29)

写真は買わずにサンプルを写します
でぃ (31)

昼飯はスモークターキーレッグと
でぃ (33)
ビール
でぃ (35)
なんとかチップと
でぃ (36)
ビール
でぃ (37)
シーはいいね~

新アトラクションのトイストーリーマニア
でぃ (38)

シーに着いて走ったがすでにファストパスは終了
その時で250分待ち
しかし、裏から手を回し楽勝で遊べました
(裏からは冗談です

メディテレーニアンハーバーでの水浸しのショー
でぃ (85)
でぃ (90)
でぃ (93)
でぃ (104)
またビショビショです
でぃ (122)

再びアクアトピアで再びずぶ濡れ
でぃ (141)

海底2万マイルに乗り
夜のパレード
でぃ (196)
放水と花火で魅了してくれます
でぃ (221)
でぃ (231)
魔法の鏡
でぃ (246)
ドラゴンを
でぃ (255)
ミッキーが退治します
でぃ (256)

夢と魔法の国
ホンマやってくれるわ~
大したもんだ

長い1日も終わりホテルへ
でぃ (285)
6人部屋はこんなです
でぃ (282)

風呂入って寝るだけなのに
諭吉7人ってど~よ

あぁ~
 マフラーが・・・
    サンダーマックスが・・・


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/160-d32780ed

家族サービスお疲れ様でした〜i-237

さすが夏休みのディズニーは人の数がすごいですね〜〜i-230

シーではビール飲めてもランドでは飲めないのですか〜???

もっちゃんちは大家族だからホテル代だけじゃなく
何するのにも6人分だからほんと大変だねi-201i-201

もっちゃん、すげーなー
ゆう|2012.09.04/10:23
>ゆうくん
>何するのにも6人分だからほんと大変だね
6人のうち大人が4人i-195
義務教育の間は中学生も小人扱いにしてくれればいいのにな~i-229

な~んにも凄くないですよi-282
もっちゃん|2012.09.04/19:06
6人部屋って二段ベットになってるんだ~i-179
諭吉7人って…i-229

他にもパークチケットに…御飯に…って考えたら
サンダーマックス買えちゃいますねi-229

でも…
サンダーマックスじゃ子供たちは喜ばないのですもんねi-179
いし|2012.09.05/06:38
>いしちゃん
当分の間はフルノーマル決定だなi-241
もっちゃん|2012.09.05/09:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

