

今日のプリン

いっちょ前に
今日のプリン 004
ムキになります

今日のプリン 007
何してても可愛いな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/16-7a3c7670

ムキになってる姿も可愛いですね~~~i-233

タンの班って言うんですかね?
小さい時よりくっきりしてきた気がしますねi-179
いし|2011.07.31/23:07
>いしちゃん
そうそう。
大分白いのが目立ってきたねi-179

これからも段々変って行くんだろうな~i-190
もっちゃん|2011.08.01/23:35
取り合いっこする時

う〜う〜唸る?

ゆう|2011.08.02/11:37
>ゆうくん
そんなに唸らないかな~?
たまに唸ったりもするかな?i-179
もっちゃん|2011.08.02/19:30

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

