

中華料理

中華料理を食べました
hakata (38)

特製オードブル盛合わせ
hakata (39)

活アワビ入り海鮮と夏野菜の炒め
hakata (40)
アワビが柔らかくってウマ!

紹興酒
hakata (41)
その国の料理にはその国のお酒が合いますな

伊勢海老のスパイシーガーリック風味
hakata (42)
これもめちゃウマ!

フカヒレの姿煮 青菜添え
hakata (43)
食べてしまうのがもったいないぐらいウマ!

特製北京ダック
hakata (44)
一本なのが寂しかったな~
でもウマ!

和牛ロースステーキ 特製辛子味噌ソース
hakata (45)
すでにお腹がいっぱいだがウマ!

特製冷やし麺か白粥のチョイスで冷やし麺をチョイス
hakata (46)
ツルツルとウマ!

デザート盛合わせ
hakata (47)
杏仁豆腐がウマ!

どれもこれもめっちゃウマ!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/159-14c9868d

旨そうだなぁ~~~i-201
この時間には見ない方が良かった><
いし|2012.08.30/23:18
>いしちゃん
久々に食べたフカひれ美味かった~i-194
もっちゃん|2012.08.31/09:18
うんうん、お腹空いている時に見たらダメだね〜i-237
ゆう|2012.08.31/14:00
>ゆうくん
アワビ・フカひれ・北京ダックが美味いのは当たり前だけど、
今回の伊勢海老も美味かったな~i-175

また行きたいな~i-179
もっちゃん|2012.08.31/15:13

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

