

出張②

2日目に小倉競馬場です
博多から新幹線
hakata (31)

小倉からモノレールと乗り継ぎ
hakata (32)

到着
hakata (35)

装鞍所
hakata.jpg

hakata (33)

お仕事なので写真はあんまりありません。

帰ります
hakata (37)

1泊で遠距離出張は体にこたえるな~

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/158-5066c55f

この日は一応仕事したみたいな感じがしますが…i-235

小倉競馬場か~懐かしいなぁ~i-179
18くらいの時に良く通ってましたi-190
3歳くらいの時に競馬場で撮った写真が今も思い出に残ってますi-68
って言うか…
そんな時期から親に競馬にボートに連れて行ってもらってたから未だにギャンブルがやめれないんですかね~i-230i-201i-201i-201
いし|2012.08.30/23:15
>いしちゃん
競馬はもはやギャンブルというより
健全なレジャーとなってるから
いしちゃんjrも連れて行ってあげてよ!
馬券買ってくれる人がいないと遊べなくなっちゃうi-229
もっちゃん|2012.08.31/09:16
競馬は土日開催だよね〜i-279

行けないな〜i-241
ゆう|2012.08.31/11:06
>ゆうくん
インターネットでの参加もありですよi-179

でもやっぱ生は楽しいよi-185
月曜日の祝日も開催があるときがありますので是非i-279
もっちゃん|2012.08.31/11:37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

