

出張①

小倉競馬場へ研修に行ってきました
移動は羽田空港から福岡空港まで飛行機
hakata (1)

羽田で少し時間があったので
展望デッキに出て
hakata (2)
hakata (3)
hakata (4)
hakata (5)
hakata (6)

暑い中外にいたので水分補給
hakata (8)

時間があるようになったので
hakata (10)

再び水分補給
hakata (9)

福岡in
hakata (11)

本日は自費で博多泊まり
晩飯はネットで博多のモツ鍋ランキング1位だった「やま中」へ
hakata (12)

みそ味をいただきました
hakata (13)

出汁が最高に美味かった
hakata (15)

食事の後は中州に移動
hakata (22)
hakata (20)

カメラを向けたらピ~ス
hakata (21)

明日も仕事なので軽くキャバクラでめっちゃ楽しく遊び

本日の〆
1軒目
博多で豚骨ラーメンランキング1位の「一竜」
hakata (23)

ん~美味しいけど
感動はなかったな~
お腹一杯だったからかな~
hakata (24)

2軒目はとんねるずの番組のキタナシュランで放送されて
行ってみたいと思っていた「kenzo cafe」
hakata (25)
hakata (26)
hakata (27)
hakata (28)
hakata (29)

焼きラーメンを注文
hakata (30)
ん~
お腹一杯で味がわからへん

ラーメンでは、ちょっと悔しい思いをしたな~
いつになるか分らんけどリベンジだ!

と思い1日目の夜は更けていきました

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/157-5b44cfa4

あれっi-190
また仕事と言いながら…v-236
飲んで食べてi-53i-277
いいなぁ~~~~
いし|2012.08.30/23:06
>いしちゃん
中州は楽しいね~i-175
もっちゃん|2012.08.31/09:10
本当にたのしそうだな〜 i-179
ゆう|2012.08.31/11:01
>ゆうくん
>本当にたのしそうだな〜
出張(仕事)の産物ですがねi-278
もっちゃん|2012.08.31/11:35

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

