

娘とキャンプ

一番下の娘と石岡つくばねオートキャンプ場へ1泊で行ってきました

立ちゴケをするんじゃなかろうかと不安を抱いて出発
kahoto (33)
まだ取り回しが上手にできません

危なっかしい運転で無事に到着
まずは安着祝い
kahoto (1)
喉がカラっからだったのでウマ~

フリーサイトは高台にあり、こんな感じ
kahoto (2)

アスレチックがあります
kahoto (3)

記念に一枚
kahoto (5)

貸し切りだけど端っこに設営
kahoto (6)

愛車も一枚
kahoto (7)


kahoto (8)

お風呂はキャンプ場から200mぐらい離れたところにある
石岡市 国民宿舎 つくばねへ
kahoto (9)
kahoto (10)
ここも貸し切り
kahoto (11)

まだまだ子どもです
kahoto (12)

お風呂の後はご飯
kahoto (13)

昨日仕込んだタンドリーチキン
kahoto (14)

焼くだけなので楽ちん
kahoto (15)

出来上がり~
kahoto (16)

サラダはコンビニで
kahoto (18)

アルコールはワインに切り替え
kahoto (17)

よく働いてくれます
kahoto (19)

ハイテクトイレ
自動でふたが上がり
自動で流してくれます
kahoto (22)

うちのトイレより上等です
kahoto (23)

一日目の終わりに花火
kahoto (20)
kahoto (21)

二日目の朝
もうすぐ日が昇ります
kahoto (24)

出ました
kahoto (25)

木もオレンジに焼けてます
kahoto (26)

朝飯は恒例のホットサンド
kahoto (27)
kahoto (28)
kahoto (29)
kahoto (30)

女の子だからなのか何も言わないのに食器洗い
kahoto (31)

久しぶりのキャンプ
ゆっくりのんびり酔っぱらえて楽しかったな~

帰りも立ちゴケせず無事に到着
我が家についた時にピッたし慣らし運転500㎞
kahoto (32)

慣らし残り300㎞!

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/155-064bb6bb

しっかり御飯も作って素晴らしいi-179
お父さんとハーレーでキャンプって何かいいですね~i-234
子供さんにも良い思い出になるでしょうね~v-425
もっちゃんはイイお父さんだなぁ~i-184
いし|2012.08.22/23:47
>いしちゃん
長男・次男・次女とはハーレーでキャンプに行けたんだけど、長女はハーレーに乗りたいと思わないんだってi-241
もっちゃん|2012.08.23/09:15
なんかバイクでキャンプに行きたくなっちゃいましたi-179

お嬢さんにはいい思い出が出来ましたねi-237
ゆう|2012.08.24/14:31
>ゆうくん
ホント久々のキャンプだったけど
キャンプいいね~
改めてそう感じましたよi-179

またみんなでどっか行きたいねi-179
もっちゃん|2012.08.24/14:58
バイクでキャンプイイですね~v-218
みんなでバイブズ行きましょうi-179花巻へe-215
FOX激写しにi-68
いし|2012.08.24/16:14
>いしちゃん
いいね~v-218
みんなでFOX激写しようv-212
もっちゃん|2012.08.24/16:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

