

大井競馬場

昨日、出張のついでで大井競馬場を視察してきました
大井競馬 (1)

ここは地方競馬場なので入場券を買わないと入れません
中央は顔パスですがね
ついでに新聞も買って
大井競馬 (4)


まだ3レース目なのでお客さんもぼちぼちです
大井競馬 (5)

ガラス張りになったスタンド
大井競馬 (7)

ゲソも美味そう
大井競馬 (10)

でもカメラもってビールもってなのでゲソは買いませんでした

昼間からのビールは美味いな~
大井競馬 (11)

3レースから参戦
大井競馬 (27)

ハズレ
続いて4レースの出走馬のチェック
大井競馬 (31)

返し馬で流し撮り
難しい
大井競馬 (57)
大井競馬 (66)

夏休みだから家族連れも沢山来場してました
大井競馬 (72)

大井競馬 (82)
4レースもハズレ

なんせ馬も騎手も厩舎も分かりましぇ~ん

5レースの前に無料でセグウェイが体験できましたのでちょっくら試乗
ヘルメットをかぶって
大井競馬 (91)

愉快愉快
大井競馬 (100)

5レース当らんかな~
大井競馬 (104)

賭金が小額でお恥ずかしい

やっと当りました
大井競馬 (107)

賭金が少ないので
当然のことながら配当も少ないです
ちょうどチャラぐらいかな~

後半戦も頑張るぞ~

後半戦へ続く

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/153-b6411b21

大井か~i-190
懐かしいなぁ~i-179
昔、大森に住んでたときにナイターによく行きましたi-60


もっちゃん少し痩せました?
セグウェイ乗ってる姿がスマートに見えましたi-84
いし|2012.08.18/20:06
>いしちゃん
大井は、いつもモノレールから見ているだけで
足を踏み入れたのは初めてでしたi-229
思ったよりお客さんも入っていて
これでも財政難なのかな~って感想ですね。

実はオレの祖父が厩務員だったんだけど
大井競馬場でも働いていたことがあって
それがあったから今のオレがいるのかな~って思うと
なんか感慨深いものもあったな~

>もっちゃん少し痩せました?
実は最近1㎏~2㎏リバウンドしてますi-282
もっちゃん|2012.08.18/20:27
競馬か〜やったことないな〜

建物が立派ですね〜i-179

ビール飲みながらそこにいるだけでもたのしそうi-237

ゆう|2012.08.24/14:38
>ゆうくん
中央競馬の建物はもっと立派ですよi-179
仕事柄、中京競馬場がやってるときには遊びに行けないもんね。

是非一度中京競馬場にでもご案内したいですi-179
もっちゃん|2012.08.24/14:55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

