

東京タワー

今日は仕事が終わってから慣らし運転がてら
東京タワーまで
東京タワー少し手前で300km
東京タワー (6)

三脚がないからちょっとぶれるな~
節電モードなのかな~
なんか暗いような気がするな~
東京タワー (7)

愛車も一緒に
東京タワー (1)

真下から
東京タワー (2)

今日のもう一つの目的
one familyのお金を払いに
ageちゃんへ連絡して住所を聞いてナビを設定

みなさん
こやつ生きてましたよ~
東京タワー (3)

今はフェイスブックだそうです!


お店の看板の前に停めてあってお洒落ですね
東京タワー (4)
エンジンが焼きついてちゃったそうで
自分でばらしてバイク屋に送って
昨日組み立てたそうです

少しばかし立ち話をして
さよならしました

立ち去り際に立ちゴケしそうになり
ageちゃんに助けてもらいました
危なかった~

ついでに
東京タワー (5)

今度は三脚持っていこう!


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/152-f11708bb

ふら〜っと300kmか〜i-237

やっぱツアラーはすごいな〜i-189

いや、もっちゃんがすごいのかなi-278
ゆう|2012.08.14/10:31
>ゆうくん
書き方が悪かったですi-229
慣らしが300kmになったってことですi-229

ごめんねi-229

でも流石に1,689cc!
まだ慣らしの途中なので3,000回転以上回しませんが
かなり早い!
これにはビックリですi-179
もっちゃん|2012.08.15/09:00
言われて見てみればメーターが300kmになってますねi-229

僕の勘違いでした〜〜〜i-237


しかし排気量1689ccもあるんだ〜i-189すご〜いなあ〜
ゆう|2012.08.15/10:27
>ゆうくん
日本語は難しいね~i-229

>しかし排気量1689ccもあるんだ
早く思いっきり回してみたいですi-179i-87
もっちゃん|2012.08.15/13:15
ナイトツーいいね!
しかも東京タワーとHXがピカピカv-238
田舎すぎて写真とるとこない(>_<)
やま|2012.08.17/08:19
>いし

ageちゃん元気そうでよかったですi-179
あまりにもどこにも登場が無かったので
・・・かと思いましたi-229

東京タワーとバイク
カッコいいね~~~i-234
いし|2012.08.17/09:41
数日間ブログと離れてたからか?
書き込みの仕方がわからんくなってたi-229

何故か自分で書き込んだコメントに↑↑↑↑↑

>いし
って…i-201i-201i-201

車に乗り過ぎてボケたみたいi-229
いし|2012.08.18/07:58
>やまちゃん
昼間にも走りたいんだけど・・・
時間が・・・i-229

>田舎すぎて写真とるとこない
頑張って田舎からおのぼりさんしたんですよi-229

>いしちゃん
ageちゃんは転職とかしてバタバタしてたって言ってたよ。
バイブズには初日だけ行くとも言ってたi-179

>車に乗り過ぎてボケたみたい
気がつかんかった!
ドンマイi-201
もっちゃん|2012.08.18/09:00
バイブズって
今年はどこなんですか???
いし|2012.08.18/09:20
>いしちゃん
花巻だったと思う。
来年は仙台みたいi-179
もっちゃん|2012.08.18/09:27
岩手ですか~
遠いですねi-190

そういえばハンドボールも来年は花巻って言ってました?
いし|2012.08.18/10:29
>いしちゃん
本当は今年、仙台でやりたかったみたいだけど
会場が別のイベントで使われていたみたい。
で、一度は岩手でやってるけど特別に復興東北ミーティングの意味合いで開催するんだってi-179

うちからだと500km弱だから行こうと思えば行けるんだよねi-190
いしちゃんところだと800kmぐらいだろうか?
頑張ってみるi-235

来年のハンドも花巻だよi-190

頑張れ東北だねi-179
もっちゃん|2012.08.18/11:07
800キロか~i-184
ちょうど九州に行くくらいの距離ですねi-190
車なら24時間かかってもi-229
バイクならそんなにかからないので楽勝でしょうi-235
風も切れるしねi-236



な~~~んちゃってi-229



でも行ってみたい気もするなぁ~i-184
いし|2012.08.18/14:44
>いしちゃん
24時間高速にいた男にならできるi-234

岩手なんてめったに行くことないもんねi-179
いしちゃんが行くなら俺も行く!
俺んちで前泊って手もあるよi-190
もっちゃん|2012.08.18/15:37
確かに岩手なんて
こんなときじゃないとなかなか行けないですもんね~i-179
たまにはバイクでビュ~~~ンって
遊びに行きたいですね~i-184

ちょっと
考えてみますi-179
いし|2012.08.18/20:41
りょうか~いi-179

行けるといいねi-179
もっちゃん|2012.08.18/21:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

