

高級メロン

昨日家に帰ると宅急便の不在連絡票が来ていました!
MERONN (1)
いしちゃんからでした
なんか気を遣わせてしまいました

しかし・・・
19時半に届けるってことになっていたが
その時間を1時間過ぎても届かず
クロネコに確認したところ
荷物が多いからもう少し後になるとのことでした

が、

21時過ぎにお袋から電話で「荷物がこっちに届いた」
とのこと・・・
何やってんだクロネコヤマト

というわけで本日無事に届きました高級メロン
MERONN (4)

エビで鯛を釣ってしまったかな

食べ頃は8/15
MERONN (3)

楽しみだな~

素敵な直筆メッセージも
MERONN (5)

いしちゃん
ありがとーm(_ _)m

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/151-e6114471

メロンってなんだかとても高級品ですよねi-237
ゆう|2012.08.12/11:18
>ゆうくん
自分じゃ~買えないねi-229
もっちゃん|2012.08.12/13:06
>いし

>エビで鯛を釣ってしまったかな

こんなことで魔王が手に入るならお安いご用ですよi-179
いし|2012.08.17/09:37
>いしちゃん
多分、メロン2個の方が高いよf(^_^;
もっちゃん|2012.08.17/14:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

