

全日本ハンドボールマスターズ2012

先日8月3日~5日まで愛知県豊田市で開催される
全日本ハンドボールマスターズに参加してきました。
参加資格は40歳以上!
8/3は各チームの代表者会議と開会式
8/4は2試合・8/5は1試合の日程です。
少しでも首都高の渋滞を避けようと思い6時に家を出発したんだが
マスターズ (1)
6時じゃー甘いか
マスターズ (2)
マスターズ (3)

都内を抜けるまでに2時間

初めて利用する新東名
マスターズ 007

新しいアスファルトがタイヤに優しそうでいい感じ
早くバイクで走りたいな

休憩はここ
マスターズ (7)
マスターズ (5)
洋服屋さんがあってその中に
ガンダムが
マスターズ (6)

早く出発してきたのでいしちゃんのところへお届けものを
マスターズ (8)
主は留守でしたが
無事に?お届けものを済ませ
次はゆうくんのところへ突撃
マスターズ (9)
マスターズ (10)

富士山のバッチを2,000円で買わされました
マスターズ (11)
流石、高価なバッチです
どこかが違う
マスターズ (12)
ゆうくんのお仕事中はスバルと遊んでました
マスターズ (13)
男の子だからなのか
うちのプリンの1.5倍は大きかったな
マスターズ (14)
ゆうくんのお仕事が一段落ついたので
お昼御飯を食べに
マスターズ (15)
マスターズ (17)
マスターズ (18)
山やツーリングの話をして楽しくお食事

そろそろ時間なので豊田に向かいます
ゆうくん突然の訪問にもかかわらずありがとね~
マスターズ (21)
また遊びましょう!

まずは宿にチェックインして
マスターズ (27)
代表者会議と開会式が行われるスカイホール豊田へ
マスターズ (25)

中京オールスターズのメンバー  せっかくの写真がピンボケでした
マスターズ (28)

2日間の試合日程を怪我もなく終わらせることができました
今年も負けませんでしたので、まだ無敗記録が続いております

最後の試合が我が母校の中京大学の近くで行われましたので、
ハンド部の合宿所の近くにあり、学生時代によく利用した「ナンワ」というお店にお昼御飯を食べに行きました
18歳の時に初めて味噌カツという食べ物を知ったのもこのお店です
懐かしの味 うまかった~
マスターズ (29)

来年のマスターズハンドボールは花巻市で開催されます
しっかりトレーニングして来年も頑張ります

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/148-6627e665

わざわざ寄ってくれてありがとうございます<m(__)m>
会えなかったのが残念でしたが
夏休み終わったらバイクに山にたくさん遊びに行きましょうi-179

来年のハンドボールは岩手なんですか?
いいなぁ~~~i-184
いろんなとこ行けてi-234

無敗記録のばして下さいね~i-179

脱臼しないようにi-235
いし|2012.08.06/20:52
>いしちゃん
怪我をしちゃうとバイクもゴルフも山もダメになっちゃうから
今回も怪我だけが怖かったよi-229

脱臼しないでよかったi-229
もっちゃん|2012.08.07/08:46
いい仲間達とのチームいいですね〜i-237

ずっと勝ち続けられるといいですねi-179

また遊びましょうi-179
ゆう|2012.08.07/20:05
>ゆうくん
1年に一回の大会なので、必ず1歳年を取るわけで、
いつまで走り負けないでいられるか・・・?

できるところまで頑張りますi-179


高級富士山バッチありがとうございましたi-236
もっちゃん|2012.08.08/09:05

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

