

ご報告

納車されました
DPP_0001.jpg

札幌出張から帰ってきて取りに行ったので
暗い時間になってしまい写真はこれだけです
DPP_0002.jpg

DPP_0003.jpg

いいですFLHX

いろんなとこ行くぞーーーー
お付き合いよろしくお願いします

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/145-ec783863

お~~~~i-233i-233i-233
カッコいい~v-218
日本全国どこにでも行けそうですねi-179
いし|2012.07.28/22:16
>いしちゃん
思ったより体で風切れたよi-179
いしちゃんもどう?i-235
もっちゃん|2012.07.29/09:29
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
カッコイイーーー♪
どこまでもどこまでもどこまでもどこまでも行けちゃいそうですね
慣らしが終わったらぜひモヒりましょう!
さっぱ|2012.07.29/10:16
おお〜i-199
納車おめでとうございます〜i-189
かっこいいな〜いいな〜i-189
ゆう|2012.07.29/10:57
>sappaさん
モヒります!
讃岐にも行きたいので10月か11月かでと考えてます!
よろしくですi-179i-87
もっちゃん|2012.07.29/10:58
>ゆうくん
ありがとーi-179
ゆうくんもまた乗ろうよi-184
もっちゃん|2012.07.29/11:00
祝!  納車!

ほんとはずっと黙ったままで突然みんなの前に現れたかった
だろうけど、そんなことはもっちゃんには絶対に無理だから!
体に悪いんだから!
早くお披露目ツーがしたいな~~^^

やっぱり大人はツーリングモデルだな!
さとちゃん|2012.07.29/12:41
>さとちゃん
ありがとーi-190
8月中には慣らしを終わらせ
9月には高速に乗れるようにしたいですね~i-179

お披露目ツーは讃岐ですかね~?
みんな山もあるし、日程調整が難しいかなi-229

早くソフテイルとツアラーの違いを感じたいよーーーi-179
もっちゃん|2012.07.29/13:08
おお~~ 

かっこいいな~~ 

早くお披露目ツ-行きましょうv-308
ふじ|2012.07.29/21:04
>ふじくん
早く慣らし終わらせるからね~
待っててね~i-179
もっちゃん|2012.07.29/21:37
オオ~来た来た‼‼
おめでとうございます。
すでにテールランプ変わってる。
艶あり黒はピカピカでカッコイイ‼‼

おどろきのABSとかオートクルーズも早く体感しちゃってくださいね\(^o^)/もっちゃんが永ちゃんをバックに走ってる姿早く見てみたい!
やま|2012.07.30/05:15
>やまちゃん
ありがとーv-237
テールランプは最初っからウインカーと一体になってて
ウインカーにバイザーを付けただけだよi-179

オートクルーズは一般道で少しやってみましたi-179
楽チンでいいですね~i-184
もっちゃん|2012.07.30/09:15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

