

着々と

ナビのスタンド準備完了♪


ナビは軽自動車で使っているGorillaを拝借♪


ipodを繋ぐコード準備完了♪


早く来ないかな~♪

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/144-e0243094

早く来ないかな~♪(^-^)
さっぱ|2012.07.16/23:48
>さっぱさん
モヒツー実現できるといいな~(^.^)
その時はよろしくお願いしますね!
もっちゃん|2012.07.17/21:17
楽しみですね~~~i-179
また、どんどんカスタムするんだろうなぁ~i-190
いし|2012.07.18/05:24
>いしちゃん
今回は必要最小限のカスタムで・・・i-229
ノーマルが一番いいよi-229i-230i-229
もっちゃん|2012.07.18/09:23
バイクにナビか〜i-179

贅沢ですね〜i-189
ゆう|2012.07.18/18:47
>ゆうくん
わざわざ買わなくても
軽自動車で使ってるヤツが使えたのでラッキーでしたi-179
ただ、このナビスタンドで走行中にナビが落ちないか、若干不安がありますi-229
もっちゃん|2012.07.19/08:55
新しいバイクが来るんすね、楽しみですねv-10
お披露目ツーの時はぜひ参加したいです。
やま|2012.07.22/22:09
>やまちゃん
やまちゃんに伝えたかったんだよ~(^.^)
やまちゃんと同じストグラにしました!
カブっちゃってゴメンねf(^_^;
御披露目ツーは夏休みが終わってからになっちゃうかな~?
その時はよろしくね(^-^)v
もっちゃん|2012.07.23/10:11
やった~‼
もっちゃん(^^)ナイスな選択(笑)
楽しみにしてま~す。
やま|2012.07.24/09:21
>やまちゃん
いろいろ探していて
現物を見たら我慢できなくなりましたi-229

早くお披露目したいな~i-179
もっちゃん|2012.07.25/09:25

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

