

いい季節

いい季節になってきました
風呂上りに
お庭で夕涼みしながらビール
庭 001

飲みながら読書
庭 002

芝刈りして綺麗になったお庭
庭 003

あ~
幸せ

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/142-7214f5aa

ふかふかの芝生が気持ちよさそ~~うi-179
芝の上で昼寝した~いi-196
いし|2012.06.26/20:50
>いしちゃん
ゴロンとしたら気持ちいいよi-179


雑草抜きが大変だけどねi-229
もっちゃん|2012.06.26/21:13
すごーーいi-189

きれいな芝生だね〜i-179

明るいうちから風呂上がりのビールで読書なんて

シアワセ過ぎますねi-237
ゆう|2012.06.27/10:07
>ゆうくん
手入は面倒くさいけど、芝生いいよi-234

風呂上りに夕涼みしながらi-53
至福のひと時ですi-175
もっちゃん|2012.06.27/12:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

