

紫陽花

今週の休みはゴルフもなかったので
筑波山の北端に位置する
雨引山の山腹にある雨引観音に紫陽花を見に行ってきました
雨引観音 (2)

平日なのに観光に来ている人が沢山いました
雨引観音 (3)

紫陽花祭りの期間中なので
うわっ!と紫陽花が咲いているのをイメージしていたんだが
雨引観音 (8)

ちょぼちょぼ咲いています
雨引観音 (13)

同じような紫陽花の写真ばかり
だが・・・
どれも綺麗に取れているようで・・・
どれを披露するか絞り込めない
雨引観音 (18)

雨引観音 (21)

雨引観音 (26)

雨引観音 (30)

雨引観音 (38)

雨引観音 (40)

雨引観音の本堂
雨引観音 (44)

雨引観音 (45)

孔雀が数匹うろうろと
雨引観音 (49)

羽を広げたところを撮りたいな
雨引観音 (52)

いろんな色の紫陽花が咲いています
雨引観音 (56)

雨引観音 (61)

白も綺麗
雨引観音 (66)

雨引観音 (67)

雨引観音 (69)

雨引観音 (70)

紫陽花の色はやはり
紫と
雨引観音 (71)

青かな
雨引観音 (74)

雨引観音 (77)

痛いところをさすると治してくれるそうです!
僕は左手の手首が痛いのでスリスリ
地球は堅いからな
雨引観音 (91)

ここは竜が多いような気がするぞ!
雨引観音 (92)

雨引観音 (107)

雨引観音 (108)

雨引観音 (109)

赤はいい色だ
雨引観音 (111)

雨引観音 (129)

綺麗だな~
雨引観音 (135)

何枚撮っても限がありません
雨引観音 (136)

でもね・・・
雨引観音 (139)

いっくら探しても・・・
雨引観音 (140)

カタツムリがいません!
雨引観音 (145)

踏みつけることもできません!!!
雨引観音 (146)

茨城のカタツムリは全滅してしまったんだろうか!?
雨引観音 (148)

花の次は団子です!
ちょっと回り道をして
いつもの「三都や」に鰻を食べに
雨引観音 (151)

帰りは嫁に運転させるとして
雨引観音 (153)

まだボーナスも出ていないので
今日はうな重上で
雨引観音 (154)

雨引観音 (155)
ここの鰻は本当に美味い
次は白焼きに日本酒かな

ゴルフはできなかったけど
楽しかった休日でした

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/141-583542a3

どこの地区もカタツムリだいぶ減ってきてるみたいですねi-201

でも…
去年までは花ばっかりしか見てなかったので探せなかったけど
視点を変えると少ないなりに見れるようになりましたi-179
電車と紫陽花を撮ってる時も何匹か見かけましたi-273
(殻に入って隠れてたけどi-273)
豊橋は田舎だからかなぁ~i-190



うなぎ
食いて~~~i-238
いし|2012.06.19/21:33
>いしちゃん
嫁と二人で探したんだけど・・・
カタツムリ見つからんかったi-229

茨城のが田舎なんだけどな~
おかしいな~i-229

もっちゃん|2012.06.19/21:43
なかなかカタツムリいませんね〜i-181

いしちゃん線路際で見れたという事は
晴れでも雨でもいる所にはいるんだねi-179



うなぎは美味しそうだね〜i-237

ゆう|2012.06.20/10:14
>ゆうくん
4つの目で探したんだけどね~i-181
絶滅危惧種だなi-273

うなぎは本当に美味しいよ!
もう最高i-233
食べさせてあげたいな~
もっちゃん|2012.06.20/12:09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

