

紫陽花?

とりあえず!




色合いもボク好みで
小さくって可愛い

紫陽花かと思いきや
調べてみたら七変化だって

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/140-c788c2bb

黄色にオレンジに
もっちゃんカラーって感じでですねi-179i-234
いし|2012.06.09/20:42
>いしちゃん
すっごくいい色だな~って楽しくなりますi-184

花はいいね~i-179
もっちゃん|2012.06.10/08:08
七変化・・・なんて名前なんですねi-179

いろいろ変化していくのかな〜i-190

ほんと、もっちゃんカラーだねi-236
ゆう|2012.06.10/17:15
>ゆうくん
ひとつの茎からいろんな色の花が咲くんだって!

オレンジi-175
イエローi-175
レッドi-175
いい色だ!
もっちゃん|2012.06.10/22:14

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

