

うなぎ

暑い夏を乗り切るために
つくば市にある「三都や」へうなぎを食べてきました
長男次男が頼んだ 
005.jpg
うな重 特上

僕が食べたのは
008.jpg
うな重 上

011.jpg
肉厚でふわふわで美味しいんですよ~

今日はうなぎの仕入れが少なかったようで食べられなかったんだけど
今度は、「うな重 特上 二段重ね」を食べよう


トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/14-e49ee139

く~~~i-190
やっぱ本物は違うなぁ~~i-181
蒲焼が食いたくなってきたぞi-201
いし|2011.07.31/21:20
>いしちゃん
ここのうなぎ美味しいんだよ~
今度、茨城に来た時には連れてってあげるよi-179
もっちゃん|2011.07.31/21:39
美味しそーだね

肉厚でふわふわか〜いいな〜
ゆう|2011.08.02/11:33
>ゆうくん
美味しくってリーズナブルでいいですよi-179
いしちゃんと茨城まで高速代使って食べに来てくださいi-236
もっちゃん|2011.08.02/19:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

