

OAKLEY RADAR PATH

山用とゴルフ用のサングラスが欲しいな~って
前から思っていたので
楽天半額セールを利用して購入o0011.jpg

o0014.jpg

o0015.jpg

赤とか黄色とかのフレームの方が好みなんだが・・・
なんせ半額なもので選べなかった

トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/139-fc04ea26

半額とはお買い得でしたね~i-234
このレンズカラーは何ですか?
G30だと芝目が見やすいって言うけど
どうなんですかね?i-179
いし|2012.06.05/20:35
>いしちゃん
レンズカラー?
何だろうi-229
どこ見れば分るのかな~?
もっちゃん|2012.06.06/09:11
白でも派手めだと思いますよi-237

半額はいいですね〜〜〜i-194
ゆう|2012.06.06/11:17
>ゆうくん
性格が地味だから
身に付けるものは
ど~しても派手なものを選んでしまいますi-235
もっちゃん|2012.06.06/11:19
>どこ見れば分るのかな~?

ポチっとしたときに
レンズの種類が書いてあったと思うけどi-190

G30って交換レンズが芝目が抜群に見易いらしいですよ~i-190
是非ポチっとしてみてくださいi-179

http://www.eaudevie.co.jp/o-lenz.html
いし|2012.06.06/20:30
>いしちゃん
ありがとー
でもポチった時に気がつかなかったな~i-229
購入履歴で探しても
もうページがなくなっちゃってて分らんかったi-229
もっちゃん|2012.06.06/21:22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

