fc2ブログ

R11s

今日まで使っていたドライバーが15,000円のUSモデルのものだったので
ちょっくらいい値のするJPモデルが欲しくてYahooオークションで落札!
昨日の夜21時半ごろ落札したのに
今日の夕方には手元に届きました
ビックリです!
r11s 001

定価75,000円を52,000円でGET!
r11s 002

シャフトは遼くんと同じBB-6!
r11s 004

早く打ちて~
r11s 005

こいつを見ながら
r11s 008

こいつで
r11s 007

カチカチっと調整します
r11s 011

基本あまり違いが分からない男に調整できるのであろうか?






またまた
バイク資金が・・・
スポンサーサイト



トラックバック

http://fxd3369.blog.fc2.com/tb.php/138-43bc72de

すごいですね~i-179
これって…
調整するとドローボールが打てたりするんですか?
いし|2012.06.05/06:31
おおお〜っi-199

もっちゃんらしい派手な色使いですね〜〜i-189
ゆう|2012.06.05/11:25
>いしちゃん
そうそう!
調整によってはドローも打てるらしいよi-229
マニュアルにはそう書いてあったi-190

>ゆうくん
でも青なんて珍しいでしょi-179
もっちゃん|2012.06.05/14:39
お~!
僕と同じBB6Sじゃないですか\(^o^)/
このシャフトは、戻り弾きとも最高にタイミングが取りやすくていいですよ)^o^(
次回のラウンドが楽しみですね!
僕も、ドライバーフェアウェイウッドとレガシーブラックに全てBB6Sを刺しました\(^o^)/
ま~くん|2012.06.06/00:07
>まーくん
全てBB6に交換ですか!?
流石、力ありますね~i-179


もっちゃん|2012.06.06/09:15
なんでも、形から入るタイプですから^^
ま~くん|2012.06.06/09:50
>まーくん
うらやましい限りですねi-190
もっちゃん|2012.06.06/11:17
新東名が出来たので、朝霧高原もいきやすくなりましたね^^
ま~くん|2012.06.06/12:08
>まーくん
そう言えば、暖かくなったら合宿の話ありましたねi-229

もっちゃん|2012.06.06/17:43

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する